• HOME
  • YUCO BLOG
  • COLUMN
  • ドラストで買える“春夏の優秀マニキュア”をご紹介しました【クランクイン!トレンド】

ドラストで買える“春夏の優秀マニキュア”をご紹介しました【クランクイン!トレンド】

行きたい&欲しいがきっとみつかる情報盛りだくさんなWEBメディア「クラインクイン!トレンド」にて、執筆記事が公開されました。(2021年4月29日)

ドラッグストアで買える“優秀な春夏マニキュア”4選 プロ直伝アレンジもご紹介!

記事本文はこちらから▷ https://www.crank-in.net/trend/report/89079/


記事の“みどころ”

ネイルって、気軽に季節感がまとえる便利なパーツ。指先に彩るカラーを春夏仕様にするだけで、上着を一枚脱いだかのようなイメチェンができるものです。

また今年は家で過ごす時間が多くなり、「セルフネイルに挑戦してみようかな」という人も多いと思います。せっかくなら春夏に映えるマニキュアポリッシュで、旬のオシャレを楽しみたいですよね。

そこで今回執筆した記事では、ドラッグストアで買えるたくさんの優秀ネイルポリッシュの中から厳選した4アイテムをご紹介しています。発色、使いごこち、速乾性などの特徴、トレンド、アレンジの幅……etc、いろいろな要素をふまえてピックアップしました。


ドラッグストアのネイル、その進化におどろき

わたしはネイリストとして10年以上活動をしてきたのですが、サロンワークで使うネイルポリッシュといえばプロユースなものを手にすることが常でした。ネイルサロンによく並んでいるOPIやessieやZOYAなど。それ以前は一般的に市販されているマニキュアを自分の爪に塗っていたこともありますが、その頃ってこんなにドラコスポリッシュが優秀だっただろうか……。

でも。記事作成を通してセルフネイルを日々研究している今思うのは、ドラコスポリッシュってすんごく優秀!!そしてどんどんアップデートされていっている!!ということ。

  • 思いたったときにすぐ買いに行くことができる
  • 買いやすい価格帯
  • 各メーカーのカラーバリエーションが豊富
  • トレンドを押さえた最旬カラーが続々と発売される
  • 速乾性やひと塗りで発色がいいものなど機能面が充実

「どんなネイルカラーがあるかな」って、眺めるだけで楽しい気分になれる♩プロネイリストなわたし目線でも「この高クオリティーで500円以下?!」などとおどろくことばかり。ドラッグストアのネイルはどんどん活用すべきです!

ドラコスポリッシュへの愛が止まらないがゆえ、記事でどのアイテムをご紹介しようかと悩みに悩みました。選んだのは、梅雨から夏に向けて絶対に使える4つのネイルポリッシュです。記事では簡単にできるアレンジも見れますので、おうち時間にぜひチェックしてみてくださいね。


ドラッグストアで買える“優秀な春夏マニキュア”4選 プロ直伝アレンジもご紹介!

https://www.crank-in.net/trend/report/89079/1

▷クランクイン!トレンドその他執筆記事はこちらから 

https://www.crank-in.net/trend/search/tag/240783

ライター/ネイリスト。セルフネイルが楽しくなる記事作成が得意。本当に使えるネイル情報のみを発信します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。