• HOME
  • YUCO BLOG
  • COLUMN
  • 2021年トレンドのネイルカラー&ポリッシュをご紹介しました【nihonail】

2021年トレンドのネイルカラー&ポリッシュをご紹介しました【nihonail】

せわしない毎日にワクワクを取り入れたい頑張り屋さんのためのネイル・生活情報サイト「nihonail」にて、執筆記事が公開されました。(2020.10.27)

トレンドカラー[2021年春夏]で彩る♡最旬『ネイルポリッシュ』12選

記事本文はこちら▷ https://nihonail.com/nail/nailhowto/1771.html

https://twitter.com/yoyuco35/status/1397815228839043073

記事自体は去年の秋に執筆したものですが、春夏にピッタリなトレンドネイルカラーはまさに今参考になるかと思います。色味を4つのタイプに分けてご紹介していますので、気分に合わせて好きなタイプを見つけてみてください。


2021年春夏は“色”に惹かれる人が急増?!

クリアネイルやヌーディネイルの人気が長く続いたここ数年。記事でご紹介するネイルデザインも、ナチュラルで自然体なカラーのものが多く読まれる傾向でした。

でも、春頃から読者様の反応にじわじわと変化が……。抜け感のあるヌーディスタイルも引き続き人気ではあるのですが、少し踏み込んだ“上品な冒険カラー”や“トレンドのオシャレを感じさせるカラー”に熱が集まるのを今、感じています。

マスク生活や自粛生活が続く中で、ネイルで気分を上げたいと思う人が増えたのかもしれませんね。


シンプルに、さらりと色を楽しもう

とはいえ、ネイルデザインはシンプルなワンカラースタイルがまだまだ主流。デコレーションも最小限に、上品にまとめるのがトレンドです。

「少し気分を変えたいな」というときは、薬指にだけラメカラーを差し込んでアクセントにしたり、2色以上をかけ合わせたミックスデザインにしたりするのもおすすめですよ。

トレンドカラーを取り入れたネイルはまとう人をもっとオシャレに、こなれたイメージで飾ってくれます。セルフネイルをする際の参考にしてみてくださいね。


トレンドカラー[2021年春夏]で彩る♡最旬『ネイルポリッシュ』12選

https://nihonail.com/nail/nailhowto/1771.html

▷nihonailその他の執筆記事はこちらから

https://nihonail.com/author/yoyuco

ライター/ネイリスト。セルフネイルが楽しくなる記事作成が得意。本当に使えるネイル情報のみを発信します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。